予定は未定

主に海外ドラマの感想などを書くつもり

湿度の表示 LO

私が住む地方は風が強過ぎて、外出する気がまったく起きません。

昨日カレー作っておいてよかった。

乾燥しすぎて、手のかさかさが治らない。

  

最近電子書籍の一巻無料の漫画を見つけては暇つぶしをしているんですが

ジョージ朝倉先生の「溺れるナイフ

これは最後まで全部読みたいと思った。

 

 溺れるナイフ自体は別冊フレンドで連載されていたそうなので、よく知らないんだけど

ジョージ朝倉先生は私がFEEL YOUNG購読中既に連載を持っていらしたので

二~三作ほど読んでいたように思う。

印象に残っているのは貧乳娘が巨乳の泉(?)を目指して旅するやつ。

話がとんちきで着いていけなかったけど面白かった。

それと映画化されるピース オブ ケイク。

どれも感情的物理的に追いかけて逃げてみたいな話であった。

 

ピースオブケイク実写化のキャストって本当にあれでいいの?って

皆さん思ってらっしゃるのかしら、やっぱり。

出来上がってのお楽しみなのかしら。