予定は未定

主に海外ドラマの感想などを書くつもり

2014-01-01から1年間の記事一覧

湿度の表示 LO

私が住む地方は風が強過ぎて、外出する気がまったく起きません。 昨日カレー作っておいてよかった。 乾燥しすぎて、手のかさかさが治らない。 最近電子書籍の一巻無料の漫画を見つけては暇つぶしをしているんですが ジョージ朝倉先生の「溺れるナイフ」 これ…

雑記

Like Crazy (2011) - IMDb 邦題は「今日、キミに会えたら」 ざっくりいうと イギリス娘のアンナがアメリカに留学し そこで出会ったジェイコブという男の子と恋に落ち 学生ビザが切れても「ヤダ、もっと一緒にいたいよ」って不法滞在。 イギリス帰って、すぐ…

キニアさん

昨日、ザ・シネマHDでケイト・レディが完璧な理由を観たわけだが。 ボストンに住む投資ファンドのマネージャーであるケイト・レディさんは 小さな仕事をメインにしてる建築士のリチャード・レディさんと 幼稚園児の娘と二歳の息子を育てる共働き夫婦。 まあ…

ママと恋に落ちるまでって

FOXで視聴中です。 素晴らしいことに、終わりまでを休みなく続けて放送してくれます! 8月の終わりがシーズンの終わりに重なって、軽いクリフハンガーっていうんでしょうか どうなるの?ってところでヤキモキする(ほどでもない)終わりだったのですが 「…