予定は未定

主に海外ドラマの感想などを書くつもり

ママと恋に落ちるまでって

FOXで視聴中です。

素晴らしいことに、終わりまでを休みなく続けて放送してくれます!

 

 8月の終わりがシーズンの終わりに重なって、軽いクリフハンガーっていうんでしょうか

どうなるの?ってところでヤキモキする(ほどでもない)終わりだったのですが

「どうなんのか?って、来週には続きが観れんじゃん(鼻ホジ)」ってなもんです。

で、今日観た分が9月の第一週ファイナルシーズン突入。

とうとうママが登場しました。

 

結末はネット上にあるので知ってしまったわけですが

ここから丸々ワンシーズン使って、終わりまで引っ張るのかと思うと

うんざりなんてしません。

ちっちゃいネタ仕込んでくるだろうなって思うと楽しみです。

 

ママ恋、どうも日本じゃ人気が出ないまま終わりそうですが

過去と現在入り混じって、見続けてるとニヤニヤしちゃう作りになってて

私は大好きな番組です。