予定は未定

主に海外ドラマの感想などを書くつもり

年を重ねるということ

節目がちになる斜め上から撮ったネイト・アーチボルトの美しさ。

思わずため息が出る。

骨格が大人のそれに近づいていく、その一歩手前に美しさの頂点がある人は多い。

それは奇跡の一瞬なのかなと思う。

 

当時のチェイス・クロフォード人気が半端なかったのも頷ける。

今はケツ顎にがっしりした体で、まつげの長い濃い顔立ち

役柄もあってなんだかなーという印象しかないのだが。

 

ゴシップ・ガールのシーズン2、「ヴァレー・ガールズ」の録画しといたのを見た。

セントジュードとコンスタンス共同で行われるプロムパーティーが行われる日。

そういえば前回の終わり、セリーナはリリーの電話で動いた警察に逮捕されてしまってた。

 

自分の理想の娘像を押し付け、陰で手を回して娘の人生を操ろうとすること。

娘を逮捕させて、目を覚まさせようとするなんていう常軌を逸した行動は

まるでシシー(リリーの母でセリーナの祖母)と同じだとルーファスに指摘され

過去の自分を思い出す、その回想が今回のメイン。

過去のリリーの姉キャロルの役に23号室の小悪魔で破天荒キャラクロエを演じる

クリスティン・リッターが出てて、他にも出演作あったなーと調べようとしたら、

 

なんだって!

 

30越えてた。

小娘役がはまってたけど、もう大人じゃん。

ヴェロニカ・マーズに出ていた印象が強くて、まだ20代前半ぐらいかと

思い込んでいた。

 

こうやって、時の経過の速度を感じるようになるとは

小娘の私が想像できたであろうか。

 

ヴェロニカ・マーズの映画化がとんとん拍子にすすんでいて

続きが気になっていた私のような浅いファンのみなさんも

心の中では狂喜乱舞しているみたいだ。

ファンにお金を出してもらうシステムなら、

(それがたとえ一部でも)熱狂的なファンがいる作品だと資金が集まりやすそうだし

理に適ったシステムなのねーって思う。

 

New Girl に出演中のレオの人、出演してくれるかなー。

リリーは無理だと思うの。