予定は未定

主に海外ドラマの感想などを書くつもり

気付いたら7年経ってる

人生初の関西生活をしてみたりなんだりあって、今は東日本の片隅に生息しております。

未だ九州に足を踏み入れておらず、そのうち旅行で行きたい。

北海道は短期間生活してみたので、残すは九州だなと。

いや四国も住んだことない。

北陸もいいし、住んでみたいところはたくさん残ってるな。

関西での収穫は淡路島の魅力に触れたことです。

淡路島また行きたい。

玉ねぎマジでうまい。

あと神戸と和歌山のアドベンチャーランドにパンダがいるので、上野の喧騒が何だったのか?という気持ちになる。

 

離婚とかそういうライフステージの大きな変動はないものの、パート主婦として日々バタバタ過ごしておりますが皆様においては如何お過ごしか。

今の家に腰を据えてから、ケーブルテレビの類を導入しておらず

 

俺のFOXチャンネルを返せー

 

などと心の中で叫んでたこともあったけど、まあ無きゃ無いで有り物で工夫するのが我々昭和の女のやり方です。

一時期ギルモア・ガールズの続編目当てでnetflixも契約してたんだけど、今はもっぱら

AmazonPrimeかYouTubeで映画やドラマを観ています。

ギルモア・ガールズで思い出したけど、アレクシス離婚て。https://www.vogue.co.jp/celebrity/article/alexis-bledel-vincent-kartheiser-divorce

あの二人が付き合ってるって報道があったとき、なんて可愛いカップルなんだろうと心躍り、噂通り付き合ってて結婚して子供生まれてっていうあの頃から8年経過してるのか。

そもそもローリーが40歳超えてるのが衝撃なんだが?

何だあれか、ジェスとローガンもアラフォーか。

ジェスはThis is usで永遠のかっこいいジャック父さんになっちゃったからなんとなく腑に落ちなくもないのだけども。

(今調べたらマイロ・ヴァンテミリア45だったのでアラフィフや)

そりゃ自分も年を取るわけだ。

 

アマプラはThe Boys観れるからその一点でもう勝ち。

あと私が今最も好きなインドの俳優ラーム・チャラン氏のマガディーラもあるし。

マガディーラはいいよ。

四百年前の兵士が転生したっていう設定もいい。

顔が出来すぎてるからか架空の古代兵士の格好が似合いすぎる。

若い頃のチャランさん本当に漫画から飛び出てきたみたいな綺麗な顔の造形で溜息しか出ない。

人生の中でインドの俳優さんに心ときめく日が来るなんて思いもしなかったわ。

そんなこんなで、日々漫画読んだり映画とドラマを見て過ごしております。

ついでに昨日からゼルダをちまちま進めてる。

ティアキン楽しいー。